Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

たいして進みません・・・

2010年05月18日 | ベングトソン
刺し始めてからだいたい30時間ほど経ちました。
うう~んあまり進んでない
ですが他に画像もないのでしょうがないのです。

引っ越しして半年たちました。
ある程度生活パターンが出来てきたので、今まで見ないふりしてきた片づけをそろそろしなければと思っています。
暑い時期はつらいし今しかないよな~と思いつつチクチクに現実逃避しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわら)
2010-05-21 20:01:43
ジギタリスすごーい。
葉っぱ一枚でも存在感ありますよね。
みっちり埋まってるし…。
umiumiさんのことだからなにも
心配はないと思うけど、がんばってください。
Unknown (umiumi)
2010-06-03 11:20:21
さわらさ~んごめんなさい!
すっかりごぶさたしていまして
ジキタリスはいくら刺しても大きな葉っぱばかりです。救いは上の方に刺し進むと葉が小さくなることです。がんばります。

コメントを投稿