Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

今期一番寒かった那須

2020年03月16日 | ワンコお出かけ
毎年この時期は仕事に追われているのですが
今年は確定申告の期限が伸びたこともあり意外にものんびりムード

週末は那須に一泊旅行してきました。

あいにく土曜日は冷たい雨が朝から降っていました。
東京でも雪になったそうですが那須も当然雪


途中ワンコを歩かせるような所が無かったので
ホテルへ直行

雪が積もってクリスマスの飾りみたい

ひと気も無く静か
まるで白い花が咲いたような木々の景色

夜には降りやみました。

翌朝は晴天!
道の駅明治の森

まってました!ようやくお散歩できるね❣️
昨日の雪も溶けています。

ディアナお気に入りの那珂川河畔公園へも行きました。

カタクリの花の群生地があるというので見に行きました。
残念ながら小さな蕾がいくつか…
お花はまだこれからのようでした。

水芭蕉は咲き始め
春はそこまで来ています。

水芭蕉とルークの得意顔😄
春のお花の時期ぐ待ち遠しいわね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿