Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

雨の日だって楽しい

2015年10月18日 | アレックス ルーク

先週の雨の日お外に出かけたいワンコ達

視線の先には新しいおもちゃ
先日親戚さんのママさんにいただきました。

ルークも珍しく真剣なお顔

ディアナはすぐ取られないようにテーブルの下
ちゃんと3つあるのに他人のが欲しいルーク

みんなで仲良く遊んで~

アレックスはいつも欲しい物を一番にゲットします。

あーー隙間に落ちちゃった。
さすがにとどかないと思うよ💦

みんなで取ったり取られたりしながら遊びました😄

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し♪ (donalovedona)
2015-10-19 12:44:34
いいですね。
皆でオモチャ遊び!
取ったり取られたりするの見ながら(*^_^*)。
我が家はラブが遊ばないので、クースケ独り占めです。
返信する
Re:仲良し♪ (umiumidec06)
2015-10-19 17:30:10
クースケママさんこんにちは
うちもディアナは最初だけでチビ達の勢いに圧倒されてすぐ諦めてしまいます。
おもちゃの遊び方もそれぞれ個性が出ますよね!
返信する

コメントを投稿