Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

ワンコと島根旅行 その4

2017年09月28日 | ワンコお出かけ
島根旅行3日目はドッグショー
アレックスはお仕事〜


予定通りにポイントをもらいました。

その間お気楽組は
暑いから車で待機

車の掃除しようと思ったらルークにホウキ盗られた❗️

ドッグショーが終わるや否や帰途へ〜

島根旅行もショーに観光に大いに楽しみました。
帰りは渋滞が予想されるのでとにかく急いで帰ります💨💨

途中、まだ3時頃だというのに何やらお腹の空いたらしいディアナ
そんなに見つめられたらメドゥーサのように石にされてしまいそう💦
行きは9時間、帰りは御殿場からの渋滞で11時間かかりました。
はーーやはり遠い😵

お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (donalovedona)
2017-09-28 21:35:29
島根の旅、お疲れ様でした。
楽しみに拝見し、最後はアレックスちゃんのON OFFが見れ、ニヤリ。
今後は、LIVEで見れ、楽しみにしています。
11月に島根に出張があり、思わず見入ってました。
返信する
Re:楽しみです (ディアナまま)
2017-09-29 11:08:32
クースケママさんありがとうございます。
島根に比べるとクースケくん地方は近いこと!
とても楽しみにしています。
涼しくなってきたことだしお出かけには最適な季節ですね。
返信する

コメントを投稿