Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

羽鳥湖旅行 その2

2016年04月19日 | ワンコお出かけ

今回の宿泊先はこちら
羽鳥湖高原レジーナの森です。

チビ達と一緒に来れるようになるとは!

いつもは犬のきもちコテージスイートに泊まってましたが、バケーションビレッジが空いていたのでこちらを選択
料金は同じで6人まで泊まれるそうです。

探索中~
こちらはベランダから直接専用ドッグランに出入り出来ないのが残念でした。

アレックスも隈なく探索

ここに泊まるのよ😄
チェックインが済んだから、施設中で遊びましょう💨

森の中のドッグラン
チビ達ダッシュ💨💨

ルークはとりあえず行ける所まで走ってから戻ってくる。

アレックスはみんなを確認しながら走る。偉いね!

湿地のお散歩コースも探検

ディアナは板の隙間が怖いみたいでまるで平均台を歩くようにおっかなびっくり😆

そしてドッグラン

みんな走る~
ディアナも~~

いっぱい遊んでお腹ぺこぺこです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒューター&アンクルさんたママ)
2016-04-21 19:05:14
すれ違いで残念でした、バケーションビレッジイイですね=お庭が広そう。
我が家は今回6人だったので犬のきもちコテージ6人部屋に初めて泊まりました、スイートのダイニングが一部屋になって2階に2部屋ありましたよ。桜も咲き始めて綺麗でしたね~
バケーションビレッジにも今度泊まってみたいです♪
返信する
Re:Unknown (ディアナママ)
2016-04-21 21:00:43
お天気良くてよかったですね。我家は日曜日はレジーナで遊べませんでした。
バケーションビレッジは思ったより狭かったかも?6人泊まれるけど
庭は少し広いのでしょうか?でもいろいろなタイプがあるみたいで、どれにあたるかによって変わるかもしれません。
みんなで行けたら楽しいでしょうね~
返信する

コメントを投稿