Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

アレックスハウス

2021年08月03日 | 房総暮らし
コロナ以前から考えていたのですが
ワンコも5匹となりいよいよ大人数で移動することが考えものになってきました。

そこでワンコがのびのび過ごせるセカンドハウスを探していました。

那須や軽井沢など別荘地としては有名な所も検討したのですが

できれば海有り県がいい〜❣️

ということで伊豆方面など探したのですが
なかなかご縁が無く

チーバくんの背中の方で中古の一戸建てを得ることができました。

Mパパ曰くアレックスハウスだそうです。

引渡しの日

ワンコさん達初めて入りました。

アレックスあちこち探索❗️

アレックスさんいかがでしょうか❓
ここがリビングだそうです。

ディアナここで日向ぼっこする❓

ルークは2階に登っちゃったのね😅
自分で降りれないのだから登っちゃっだめよ❗️

チビさん達はとりあえずソフトケージの中に入っていてもらいましょう。

ぴょんぴょん跳ねてもダメよ〜


お休みの日はこちらでこれから過ごすのよ❗️
あれっジャックがいない💦


のんびりジャックも楽しく過ごそうね。

ひと暴れしたチビ達はお昼寝


空が広いねー❗️

このお家建てた方の色々思いがあったのでしょう。

アール・ヌーヴォー調❓

なかなか独特です。
自分では選択しないだろう設えが面白い。

もちろんお庭もあります❣️

アンディいっぱい走り回ってもいいのよ❗️

アレックスとルークが羨ましそうに見ています。

ここはルークガーデンになるんだって❗️
柵がまだ無いからリード付きでね。

それぞれ居心地良い場所になってくれるといいです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kunyie kunyie)
2021-08-03 18:14:46
こんばんは、ワンちゃん達との旅行記も楽しく拝見させて頂いております。
そしてセカンドハウス!!!!すごいですねっ。ワンちゃん達も大喜びでしょう。

鳥さんベルプルも美しさはもちろん、驚くようなスピードで羨ましい限りです。
返信する
Unknown (umiumi)
2021-08-03 21:52:50
kunyie kunyieさんこんにちは
ブログを見てくださっていただきありがとうございます。
まだ色々落ち着いて手仕事をする時間がなかなかとれないのですが、そのうちのんびりとワンコとステッチに没頭できるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿