Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

おもちゃって難しい

2017年12月28日 | ワンコ

日向ぼっこが気持ちの良い季節
寒いこの時期は夜の散歩は極力避けています。

夜はもっぱらおもちゃ遊び

Mパパの買ってきた新しいおもちゃで遊びます。
最近買ったおもちゃを見向きもされなくてこころが痛んでいたMパパ😭

珍しくディアナも加わって3ワンでとりあっていてようやく名誉挽回の模様
ワンコ達のおもちゃの好みは難しい。

…でやっぱりアレックスが強奪😵

ルークもすばしこいはずなのに
何度投げてもアレックス

この引っ張りっこも楽しいのでしょうけど

アレックスゆずらないね〜😆

ディアナも頑張れ〜

まぁこの子達のパワフルさにはもうかなわないか

先日歯磨きをしていて気がついた。
ディアナは乳歯が一本残っていたのですが
あまりにガッチリしているので麻酔かけて取らないと無理とお医者様に言われていたのがなくなってる❗️
今更だけど良かった〜👍
でもいつ取れたのかしら?
クリスマスにあげたガムのおかげ?

今夜もルークサンド

クマハウスの中には
ディアナかと思ったらアレックスが寝てた😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿