Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

2020年春の宮崎旅行 その5

2020年04月06日 | ワンコお出かけ
宮崎4日目の朝
この日も芳しくない天気予報ながら
雨は降っていない朝
今のうちに散歩だー


シーガイヤの松林

施設の中はどこもお花がきれいに植えられています。

コテージから5分のビーチ


去年は毎朝お散歩したわよね。
アレックス覚えてる?

ワンコの足跡🐾を見ながらのお散歩は楽しい。

向こうに暗い雲が迫ってる〜
シェラトンの高層の建物が見えます。

だれもいないビーチをお散歩

さぁそろそろコテージに戻りましょう。

この日にお出かけしたのは宮崎の内陸小林市
ポピーのお花畑はまぁ見事に咲いていない😂

宮崎市よりはるが遅いようです。
菜の花だってまだまだこれから
残念ね〜もっとちゃんと調べてから来れば良かったね。


こんなフォトスポットがあってルークで撮ってみたんだけど😆
ルーちゃん磔にされたみたい💦

小林市にはかつて九州一の桜の名所だったところがあると言うので
ついでに見に行きました。

畑の中に桜並木🌸

ソメイヨシノの寿命がきて植え替えられたのですって!
だからみんなまだ桜が若い

ここもコロナウィルスの影響でお祭りは中止されていました。

豪勢な桜ではなくのんびりした桜並木でした。

そしてその後この近くにあると言う陰陽神社へ

こんな感じ〜

Mパパ陰陽神社でおみくじ
大吉だけど中身が今一つじゃない?

それからこの日のご飯は日南海岸へ戻り
定番の日南水産で

ザ伊勢海老🦐


昨年は大きいのをたのみ過ぎたので
今回は少し小ぶりのもの
それでも十分食べ応えがあります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿