Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

KaiLuaガーデン参り

2019年03月31日 | ワンコお出かけ
話が遡りますが、この間の日曜日にはワンコの親戚さんのお家に遊びに行きました。

KaiLuaガーデンです。
寒かったのと忙しかったのとで久しぶりです。
Kaiママいつもありがとうございます!

お庭でワンコさん達はワラワラ
この日Kai君は熟女に夢中😍

ルークは男子にモテてもね〜💧

ここに歴とした年頃女子がいるのにね〜
「見る目ないのよっ!」アレックス
我家の女子には何か足りないらしい😓

我家の子達にあるのはザ食欲!
コストコの巨大プリンはあげられないわ〜

そらちゃん家から差し入れイチゴ

甘くて美味しいね。

あっちでおねだり

こっちでおねだり😆

ラブーン家はいい子ね〜
食いしん坊はBeatの血のせい?

楽しく陽が傾くまでのんびり過ごさせていただきました。
また遊びに行かせてね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿