Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

3連休

2012年10月09日 | ディアナ
行楽の季節!
3連休2日目は渋滞を覚悟して少し遠出をしました。
行き先は千葉県茂原のレイクウッズガーデンひめはるの里
全体像の分かる画像はありませんが
広くて整備されたきれいな庭園のある犬と遊べる施設です。

お決まりのドッグラン

あいかわらず他のワンコには近寄らず、Mパパが喫煙で外に出てしまうとこんな感じ

「パパさんまだですか?」
それでもきれいな芝生の上を楽しそうに走っていました。


おやつを片手にカメラを構えると・・・眼光が違います。
「早くくださいっ!」

3日目は近場の都立武蔵野公園へ

かわせみ発見!すぐに飛び去ってしまいました。

ディアナのお目当ては・・・

カモさんです~
川岸を行ったりきたり必死で追いかけていました。
当のかもは涼しげにスイスイー


とうとう飛び込む! 訂正 落ちる
どうしようもなくて最後のディアナの手段 吠える
カモさんは飛び去って5m先に移動
本能に目覚めたのか、その後もずーーっと追いかけていました。

私的には、秋のお出かけなので

こんな絵を撮りにきたのですが
すでにドロドロ姿です。


カモさんは捕まえられなかったので
おうちにかえって新しいチキン型おもちゃを・・・

食べれませんよ

遠くまで行かなくても、意外に近場でも自然とふれあえます。
でもMパパはディアナのためでしたら長い運転もがまんするそうな











最新の画像もっと見る

コメントを投稿