Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

冬晴れの日

2021年02月02日 | ワンコ
Mパパはマンションの理事会に出ているので
府中の市場までお買い物
ついでにドライブほどではないけれど3ワンも連れていきました。

お買い物終了後のお楽しみ

河川敷をお散歩

ディアナも歩く歩く❗️
最近良く歩いてくれて助かります。
行きから歩いてくれるなんてよっぽどご機嫌なのね。

青いお空が気持ちいい❗️

 遠くに武蔵野線の長い貨物列車が通っていきます。

駐車場近くの郷土の森公園も一周

あははやっぱりディアナは池が気になるのよね。

これなーーんだ❓


大判焼きの出店を発見
お買い物に付き合ってくれたご褒美ね。


もう一箇所寄り道
大国魂神社です。
もうそろそろお参りも空いている頃でしょう。

おみくじ〜

吉だって❗️
昨年の旅行運は良くなかったれど
やはりコロナだったものね。



お天気が良くお散歩にはとても良い日でした。
少しいつもと違うコースのお散歩は楽しいわね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿