Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

葉っぱが繁々

2007年09月12日 | フレメ
この頃花糸だけに集中することが少なかったのですが
額装祭りも終わったことだし(ああ・・散財・・・
いつになくあえて花糸のスイッチをオンしてみました。
進んだかなあ 進んだと言って!!
真ん中のページの方が葉っぱの数は多いけど色数が少ないので刺してラクです。

昨日知り合いの果物のマンゴーオタク(訂正マンゴー好き)の方から一個5000円で沖縄からお取り寄せしたものを1個譲っていただいた。
愛情込めて追熟なさったとのこと
渡される時もわが子を送り出すようなまなざしで
「今日食べてください!明日じゃだめです!」と念を押されて
もちろんおいしかったです。それ以上のは申せません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでこ)
2007-09-12 11:51:04
繁々きてますね~。(焦る私)
お高いマンゴーは一滴の果汁も無駄にしないで
召し上がった事でしょう
私はマンゴー味のガムで我慢するわ
返信する
Unknown (umiumi)
2007-09-14 06:19:44
ひでこさんやってますよ~
久しぶりにスイッチあえていれてみました。
季節の変わり目はいろいろ刺したい物が気になります。
返信する

コメントを投稿