Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

おめでとうアレックス❗️

2018年06月25日 | ワンコ

先日千葉の富津市で行われた千葉インターナショナルドッグショーでアレックスはインターナショナルビューティチャンピオン完成しました。

アレックス、ディアナとMパパは土曜日から会場入りしていたのでルークと私は日曜日の朝電車で駆けつけました。

ルーク電車での長旅だからいい子にしていないとダメよ!

そして新宿から特急さざなみに乗り君津まで
ルークはカバンに入って手荷物280円で乗車
途中何度かピーピー鳴いてヒヤリとしましたが2時間程で無事会場入り

会場は屋外なので前日降った雨で水浸し泥だらけの最悪のコンディション

アレックスは安定した歩きで頑張りました。
午前中のブリード戦でインターチャンピオン決定

午後のグループ戦でも

とてもいい表情で歩いていました。

インターナショナルドッグショーだからグループ戦は強豪揃いなので入賞はできなかったけど
最後まで頑張りました。

応援隊は待ち時間の間富津観光

会場から10分程で富津岬へ

ルークが大好きなKai君Luaくんが応援に来てくれました。
Lua君にからむルーク

岬には展望台があります。

展望台からの眺め
富津岬が細長く飛び出ているのが良くわかります。

お天気も太陽が出てきました。

いい景色❣️
今度はアレックス、ディアナとも来ようね。


アレックス キャシブカードが4枚揃いました。

アレックス3年間本当に良く頑張りました。

パピーの頃は良くても少し大人になるとドッグショーが嫌いになり歩かなくなる子が結構いますが
アレックスはその点いつも安定して良く歩きました。
大きな怪我や病気もなく続けられたこともとても良かったです。

ルーク、アレックス姉ちゃんすごいわね。

アレックスハンパねぇ❗️って⁉️

ディアナもあなたの生んだ子だから誇らしいと思ってね😆

アレックスも頑張りましたが何よりも
ずっと長い間応援してくださいました方々に感謝です。
ブリーダーさんをはじめ応援団長をかって出ていただいたKaiママさんは最後のショーにも駆けつけて見届けてくれました。
アレックスはたくさんの暖かい思いに支えられて幸せです。本当にありがとうございました。

これからはアレックスはショー引退だから毛も抜かなくていいし好きなだけモジャモジャにできるわね😁
オスワリも覚えないと〜💦

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
㊗️アレックスおめでとう🎉 (Kaiママ)
2018-06-26 23:13:43
アレックス、パパ、ママおめでとう🎉
そしてお疲れ様でした。
最後Kaiママが駆けつける事の出来る千葉て決めてくれてありがとう。
次ば・・・楽しい事まだまだたくさん❣️
これからもKai&Luaと遊んでね
返信する
Re:㊗️アレックスおめでとう🎉 (ディアナママ)
2018-06-27 00:27:23
Kaiママさん本当に長い間応援ありがとうございました。そうか!Kaiママに最後を見てもらうために中部と北関東インター落としたんだ〜😆
返信する
おめでとうございます㊗️ (マークママ)
2018-06-27 21:02:19
すごいスゴイ‼️見たかった〜❣️
アレックス、おめでとう❣️
そしてママさんパパさん本当にお疲れ様でした。
そしてそして応援団長KAIママも、お疲れ様でした😅
アレックス、今度会ったらみんなでお祝いだね〜💗
返信する
Re:おめでとうございます㊗️ (ディアナママ)
2018-06-28 00:00:01
マークママさんありがとうございます。ようやく卒業できてホッとしていますがパパは少し淋しそうです😆これからアレックスは立派な家庭犬になってもらわないと!番長も卒業して欲しいわ〜
返信する

コメントを投稿