Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

ディアナお誕生日おめでとう

2016年07月24日 | ディアナ
お出かけ続きでブログの更新が追いつきません。
先日7月22日はディアナの6歳の誕生日でした。

前回のチビ達の誕生日と同じくアトリエワフさんにケーキをお願いしておきました。

とても可愛く作っていただきました。

みんな箱を開けたとたんに美味しい匂いがするのか大騒ぎ😁
画像を撮る方も必死💦これ以上1ミリも近づけられません😆
切り分けてあげて食べる姿はとてもあさましくてお見せできません😅

ルークディアナ母さんのお誕生日のお祝いなのよ。

アレックスもお家で一緒にお祝い出来て良かったわね。

「毎日お誕生日でいいよ!」
みんなの満足そうなお顔見るとあっという間に姿を消したケーキも用意して良かったと思います。

ディアナが喜んでくれて嬉しいわ
ディアナも人間なら40代でしょうか?
これからもチビ達に負けずに元気でいて欲しいです。
昨年の今頃は子育てに疲れきって心配しましたが、近頃はとても元気👍
怒りん坊キャラが定着しつつあるのが気になりますが😅これからもディアナのペースで楽しく穏やかに過ごしてくれること願います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿