Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

木に咲く花のカレンダー 5月

2020年04月20日 | フレメカレンダー


5月は桜
濃いピンクの花は寒緋桜なのでしょうか?

一日雨の日
退屈ワンコ達とお家遊び
お外に出れなくてつまらないワンコ達だけど
こちらはだいぶいてくれるだけで和ませてもらっています。

投げっこ遊び行くよーーー❗️

それーっ💨

アレックス早い早い

ルークも負けずにね。

ディアナがいないって?
ディアナ婆さんはチビ達の勢いに押されて早々に撤退😅

この子達はエンドレスで遊ぶ

リビングの床材よりも廊下のタイルの方が滑りにくいので走りやすそうです。


アレックスが一番投げ遊びが好きです。

ルークは意外とおもちゃの好みがうるさいのよね。


この子達もそのうち走り回らなくなるのかしら?
いつまでもこうして遊んで欲しいものです。


楽しかったね。
こちらもいい気分転換になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿