Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

旅のお供 その1

2007年04月13日 | フレメ
私の海外旅行の定番の一色刺しです。
旅の前半はホワイトワークをメインに刺していたので
こちらはあまり進みませんでした。
ですが帰りの飛行機で追い込み!!
そんなわけで行きの飛行機は貫徹!帰りは1時間ほどしか寝れませんでした。
絶対的な寝不足状態が続いていまして
お家の布団が一番!とばかりに取り戻しましたケド

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (旅行マニア)
2007-04-13 18:17:47
旅行マニアと言います

私の旅行サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1173/archives/53795625.html
です。
返信する
Unknown (ひろぷー)
2007-04-13 20:38:16
umiumiさん お帰りなさい♪
スペインの景色綺麗ですね。
私もガウディーの建築物見てみたいです。
旅行って楽しいけど、お風呂と布団は家が1番落ち着きますよね。

クリスマスカレンダーかわいいデザインですね。
これは何年のものなんでしょう?
東急のヤマナシさんに行った時は
カレンダーの在庫が少なくて欲しい年のが買えませんでした。涙
返信する
Unknown (umiumi)
2007-04-15 17:36:56
ひろぷーさんこんにちは
これは1957年となっていますねぇ
新しいかと思ったらけっこう古い
私はお風呂は毎日スポーツキジムのサウナにはいるのが習慣になっていたので旅行中それが出来なくてそれもつらかったかも・・・なのです。
返信する

コメントを投稿