Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

2020年春の宮崎旅行 その2

2020年04月06日 | ディアナ
宮崎到着の日は晴れ
しかし翌日からの天気予報は全く絶望的なもの😭
とりあえずこの晴れの宮崎を大切にすごさないと!

青島へ

暑くてみんなアッカンベー😝

がんばれ!
ディアナはだいぶへばっています。

またここに来れたことに感謝しつつお参りしました。

青島神社に来たら
甘乳蘇ソフトクリームをたべないと❣️

優しい甘さのソフトクリーム
みんな大好き💕

アレックス指まで食べてない?

もうだれにあげてるのか💦

暑くて死にそうになってたディアナも復活
現金ね〜

幸せの黄色いポストと


青島の手前にある植物園へも行きました。
南国らしいお花がいっぱい

椰子の木と色とりどりのお花
しかしみんな暑そう😅

青空明日も見れるといいのだけど

到着日の夕食は
軽めにうどん
そろそろチェックインしましょう。

宿で荷物を下ろしたら
まだ暗くなる前にもう少しお散歩
シーガイヤのビーチを目指します。

去年と変わらないビーチ

なんでそんなにさえない顔しているのか😆

日が暮れてきました。

一週間ゆっくり過ごしましょう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿