Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

まだまだ寒い

2017年03月08日 | ワンコ
今日は私はお休みをもらえたので少し暖かくなってからワンコ達をお散歩に連れ出しました。

ルークとディアナはリビングの出口でスタンバっているのにひとり窓際で寝ている子が…

アレックスさーん!お散歩行きますよ。

しぶしぶといった面持ちで
ゆっくり伸びーーーー😆

みんな待ってるわよ!
空気はひんやりしていましたがお日様が出ていたので気持ち良くお散歩できました。
ディアナは少しお腹がゆるいようでお尻歩きをしょっ中していました。
そんな訳で帰宅するとお風呂場に直行
みんなまとめてお風呂に入れてしまいました。

乾かすのはさすがに一匹づつ

まずはルーク
ルークは浴槽からすぐ飛び出てしまうので1番にすませます。

次はアレックス

アレックスを拭いているそばでディアナがワンワン訴えているのでドライヤーは無し💨

最後にされたディアナ
怒っています😤
ママは1人しかいないから仕方がないでしょ🙏

半乾きのまま日向ぼっこして乾かしてね。

それぞれ居場所がきまったもよう
奥からディアナ、アレックス、ルーク

お疲れ様

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い〜 (Kai ママ)
2017-03-08 21:26:21
湯船に一緒に入っていりディアナファミリー可愛い〜
ルークがドライヤーかけてる間はディアナちゃんとアレックスは湯船に入ったまま?
飛びださないの〜?
うちは1ワンずつシャンプーしてドライヤーして。
返信する
Re:可愛い〜 (ディアナママ)
2017-03-08 23:33:33
Kaiママさんこんにちは
ディアナとアレックスは湯船から自力で出られません。でもお風呂に入れられるとわかると逃げ回るので湯船に確保してしまうのです。ディアナなんか隅に隠れてウーウー唸って怖いんですよ。
返信する

コメントを投稿