Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

愛のカレンダー完成です

2012年01月28日 | フレメ

(C)Haandarbejdets Fremme
「デンマークのクロスステッチ」文化出版局 愛のカレンダーより
イダ・ウィンクラーデザイン 12目

このカレンダーにも慣れてきて乗ってきたところで12月まで刺し終わりました。
個人的には6,7,8月くらいのデザインが好きです。
他のカレンダーでもそうですが、明るい色合いで果実のモチーフだったりするから
刺していて楽しいです。
10月になるとリスや木の実が登場して急に秋の気配です。
12月は・・・青い顔の女性です。

各月に入っている年号ですが2012年を全てに入れるのもな~と
12年後も穏やかにステッチが出来ているようにという思いをこめて
2012年から一年づつ足して刺しました。
さて12月に刺した2023年にはどうなっていることでしょう。

簡単なステッチですがホワイトワークも入っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿