Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

昭和記念公園のチューリップ

2017年04月23日 | ワンコお出かけ

例年桜の時期に訪れていましたが叶わず、金曜日に見頃の情報を目にしたので国立昭和記念公園にチューリップを見にいきました。
残念ながら電車なのでディアナはお留守番です。

入口近くの花壇はお花いっぱい

秋の紅葉がきれいなイチョウ並木も新緑に彩られています。

どんどん歩いて🐾🐾

並んだ2つのおしりを追いかける。
そろそろツツジも咲き始めました。


噴水のわきを通り

ネモフィラも咲いていました。



そしてチューリップのゾーンへ



たくさんの種類のチューリップが色鮮やかに咲き競っています。



お願いだからチューリップは食べないでね😆

本当に色とりどりどれだけ種類があることか

平日でしたので少しはゆっくり見る事ができました。

チビ達には退屈だったかしら?


息抜きに芝生の広場でビューン💨

お花見るよりこっちの方がいいわね😄

アレックスいい顔してる👍

頑張って2匹連れてきて良かった!


しだれ桜が少しだけ残っていました。
また秋に紅葉を見に来ようね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だね〜 (Kai ママ)
2017-04-24 21:01:19
もしかしてママひとりでアレックス&ルーク連れて電車⁉︎
あの細い体にそんなパワーが!(◎_◎;)
返信する
Re:綺麗だね〜 (ディアナママ)
2017-04-24 23:35:03
出来れはディアナも連れて行きたかった〜!
ディアナはとにかく歩いてくれないから、それに比べるとチビ達は楽ちんです。
でもやっぱりワンコがいるとのんびり花見というわけにはいかず疲れる〜
返信する

コメントを投稿