Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

クリスマスツリー

2012年12月03日 | フレメ

(C)Haandarbejdets Fremme
30-4909

イダ・ウィンクラーデザインです。ベングトソンとはまた違った雰囲気ですがカラフルでかわいい作品です。

いよいよ12月突入!クリスマスものがつづきます。


枠だけ終了、ここまで来るのにすごーく退屈~でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2012-12-05 12:46:39
こんにちは~

金糸がキラキラして、きれいですね^^
クリスマスらしいデザインで、とても素敵です。
ショップやカタログで何度か見かけてはいたのですが、
実物を拝見して、想像以上に可愛いデザインだと
わかりました~
来年のクリスマス物候補に決定です(笑)

次に着手された物・・・大きそうですね。
楽しみです^^
返信する
Unknown (umiumi)
2012-12-07 05:12:47
kimiさんこんにちは
ひかえめに金糸が使用されていてよい感じなんですよ!
ぜひ来年にでも刺してみてください。
クリスマスはかわいいデザインのものが多いので
刺したいものがいっぱいです。
返信する
Unknown (さわら)
2012-12-08 20:39:07
クリスマスものが着々と出来上がっていますね。
枠とか木とか地味な部分を先に終わらせられumiumiさんがすごい…。
この先も楽しみにしています。
返信する
Unknown (umiumi)
2012-12-09 03:41:04
さわらさん あいかわらずのおいしいものを後にとって
置きたい刺しぶりです。(笑)
今回はお楽しみ部分が結構多いです。
返信する

コメントを投稿