Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

ハニーサックルのベルプル

2017年04月28日 | その他刺繍

123×15cm
ようやく差し上がりました。
ニードルポイントのベルプルは初めてなので仕立はもう少し後にします。ゆがみの補正もしなければいけないことだし

「僕たちほっておかれたの!😤」
終盤は集中して刺していました。

お邪魔虫さんと


アレックス ブリーダーさんのトリミングから帰ってきました。次回のドッグショーは5月の2週目の滋賀になります。

お家にいるときは思い切りくつろいでね。

同じ格好で寝る兄妹

だいたいアレックスがルークに乗っかってる。
でもそれは押しつぶしすぎじゃない😆

ルークは全然怒んないのね😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿