Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

2021年初雪遊び

2021年01月09日 | ワンコお出かけ
那須高原の夜明け
きれいだけど寒ーーーい💦

日の出まで待てず二度寝しました。

那須のコテージではお節を持ち込んで
お部屋で過ごしました。

2日目は福島県まで雪見ドライブ
ちなみに那須は数日前に降った雪はすっかり溶けていました。

だんだん景色が変わってきた。

なんか嫌な予感がする〜😅

ラッシュガードを着て
さぁ雪遊びしよう❣️
ヤッホーとは程遠くみんなしぶしぶ…💧

洋服嫌いなディアナはラッシュガードが着せられず獅子舞コートです😆

走っていいのよールーク❗️
「早く車に帰りたいです。」byルー

ディアナはなぜか顔を雪に擦り付けています。

ひたすらスリスリ〜

あはは🤣
やっぱりディアナは不思議ちゃんだわ


アレックスをフワフワの雪山に
足短かっ💦

動じないわねアレックス

もう少し楽しんでくれたら…と思うのは
こちら側の勝手なのでしょう😅

みんな付き合ってくれてありがとう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿