Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

オオバコホワイトワークのマット

2020年06月01日 | ホワイトワーク
完成までは時間がかかりました。
紆余曲折を経て一応形になりました。


糸を抜き縁飾りをつけました。
どーでしょうか❓なかなか思っていた完成形とは異なるゴールへたどり着いた感じなのですが…

まぁ一から自分で考えて作品を作るという
いい勉強になりました。

次の作品への足掛かりとなれば良いのですが

自粛期間中ワンコの日々のお散歩は
通常通りだったのですが
久しぶりに体重測定

ディアナさん3.56キロ
3.6前後なら理想的です。


ルークは3.76キロ
もう少し増えてもいいかな?

アレックス〜
端っこに乗っても重さは変わらないわよ!
3.88キロ思っていたより少ない
アレックスは4キロくらいまでOKね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿