Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

榛名湖ドライブ

2016年09月11日 | ワンコお出かけ
昨日は涼しさを求めてドライブ🚗
でも中央、東名高速道路はすでに渋滞がひどかったので関越ということで急遽行き先は榛名湖となりました。
大昔一度行ったもののあまり覚えていません。

到着〜
標高が高いから群馬ので下界は30度を超えていたのに、こちらは涼しい👍

観光客がボートに乗ったり、釣りをしている人も

榛名富士はまだ青々
ロープウェイはワンコも乗れるそう

ルーク久しぶりのドライブにテンション上がりまくり💨💨

みんなでお出かけ楽しいわね。

ルンルンルーク💕

湖畔にもう少しワンコと安心して歩ける遊歩道があればよいのだけと…1周5キロ程なので今度ルークと歩きましょう。

そして榛名神社へ

こちらもワンコOKだそうです。

本社に向かう参道に沿って川が流れています。

水辺の好きなディアナ 生き生きしています。

早い早い!💨張り切り過ぎ〜

大きな杉の木がある参道は涼しいし雰囲気がとても良かっです。

みんなでお参りしました。

ディアナ パパはおみくじだって
なんか勘違いしていない?
そんなに見つめてもおいしいものは出てこないのよ😁

チビ達はいつでもどこでも楽しいけれど
普段ガマンすることが多く 気難しくなりがちなディアナが嬉しそうな顔を見せてくれました。みんなでお出かけして良かったね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう〜 (Kai & Lua)
2016-09-11 18:14:11
ディアナパパはお出掛け好きでイイな〜
Kai パパは 賑やかなタバコ臭い所に行って
今日はママとだらだらだらだらと(^^;;
by Kai
返信する
Re:楽しそう〜 (ディアナママ)
2016-09-11 18:53:26
Kaiママさんこんにちは
アレックス号が負傷中なのでだいぶテンション下がってますよ〜
でもこれからお出かけにはいい季節ですからきっとKaiパパも出かけたくなるのでは?
ワンコ達が満足そうに帰りの車の中でいてくれると疲れも感じなくなるかも(^_^)v
返信する

コメントを投稿