Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

またまた伊豆旅行 その3

2017年03月31日 | ワンコお出かけ
伊豆旅行2日目はこの日もお天気が悪いのでゆっくりチェックアウト
ホテルを出て下界に降りると全く雪は無し
ですがワンコがお外で遊べそうにない空模様なのでお昼ご飯を食べ帰途へ

途中湘南の親戚さんのお店のかわい子ちゃん達に会いに行きました。

wanshonandayの看板犬達


ワイヤーダックスのぱんなちゃんとぴいなちゃん

いつもルークはかわい子ちゃん達と遊びたさにおバカになってしまうのですぐに退場させられていましたが
この日はdamamiさんに抱っこされてみんなといることができました。

みんなで記念撮影

ルークも一応参加

パパさんのくれるオヤツに群がる〜
この後腹へりディアナは夕御飯をいたたいちゃいました💦ごちそうさまでした🙏

今回はお天気に恵まれない寒い寒い旅行となりましたが、珍しい雪景色など経験できてそれはそれで楽しかったです。ご一緒いただいたKai家のみなさんありがとうございました。また遊んでくださいね。
今度は防寒着用意したらみんなで雪のなかで遊べるかな〜?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったー (Kai ママ)
2017-04-03 20:32:37
お疲れ様でした。
来年は雪遊び行きましょう〜
パパさんのダウンジャケット姿二回目見れた(笑)
次はパパさんのブーツ姿見ないと(笑)
返信する
Re:楽しかったー (ディアナママ)
2017-04-03 23:26:12
Kaiママさん今度はみんな雪支度万全で!
しかし3月末の伊豆でダウン着込むとは思いませんでした。Kaiママの雨女パワー恐るべし
先月のみんなで行った方がずっと暖かかったですね。
返信する

コメントを投稿