Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

大人の息抜き

2021年06月16日 | ワンコお出かけ
今日も大人気のルークおじさん❣️

さぁ頑張って‼️

ルークおじさーん💕
姫様とっても積極的
ぐいぐい来ます❣️

ルーク何を思ったのか💦

ゴロンゴロンって
それはどういう気持ちなのかしら❓
なかなか良いコンビです😁

大人チームの息抜きに少しドライブをしました。

富士山は見えなかったけれど
涼しーい山中湖

花の都公園はこれからひまわりの時期に向け準備中
矢車草がきれいに咲いていました。

いつ雨が降り出すかわからない不安定なお天気
でしたが少しお散歩できました。

アレックスもずっとカートの上ばかりでしたが久しぶりに少しだけお散歩

今度はひまわりを見に来ようね🌻
パピー達がお家で待っているので早めに帰りました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kai ママ)
2021-06-20 15:03:00
あら〜ちびっこ達だけでお留守番⁉️
早くみんなで一緒にお出かけしたいね〜
ママの腕たりないね〜
返信する
Unknown (umiumi)
2021-06-20 21:11:07
パピコはお留守番で少し出掛けられるようになりました。大人チームもずっと家ばかりだったから息抜きです。みんなで出掛けられるようになったらもちろんKaiLuaガーデン行きたーい❣️
返信する

コメントを投稿