Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

2017年GW旅行 福島編

2017年05月08日 | ワンコお出かけ
5日から二泊三日で旅行に行きました。
今回はドッグショー無しの純粋に遊びの旅
毎年この時期は山菜採りのため新潟に行っています。それにたまたま羽鳥湖高原レジーナの森が取れたので1日早めました。

まず那須で遊んでから宿に向かおうかと…しかし那須は大大大渋滞😳
諦めていつも通り白河ICで高速を降り

すっかり我家の定番 南湖公園

湖の周りをお散歩

水辺だとやけに張り切る母犬と悪乗りする娘

あーあ〜アレックス何やってるの😵

………💧

うわっ泥だらけ💦

こんなどぶネズミみたいな子連れて歩くの嫌ーー😂

桜の名所らしいですがしだれが少し咲き残っていました。



アレックス乾いたわね😅

南湖公園の裏山には芝生の広場もあります

ディアナはシロツメクサを食べるのに夢中

南湖公園を後にしてその近くの小峰城へ
ここは数年前ディアナと訪れたことがあります。
東北の震災で城壁が崩れその時は本丸には入れませんでした。

修復が進んだもののまだ時間がかかるようです。

ルークと以前は入れなかった本丸に登る

降りるとMパパがソフトクリームらしきものを買っていた😄

ワクワク

今日一番の笑顔💧
本当に食いしん坊なうちの子達

暑くてお散歩していられないわね。
そろそろお宿のレジーナの森に向かいましょう。

チェックインして園内を散策

少し陽が傾きはじめました。

一列に並んで湖畔を散歩

羽鳥湖高原レジーナに来るといつも暑い暑いって言ってるような…

空いて来たのでドッグランで遊ぶ

1日遊んだからもう少しパワー切れみたいね。

明日午前中まだ遊びましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿