Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

かぶりもの

2017年07月12日 | ワンコ
ねこフルーツちゃんというガチャガチャの景品のシリーズだそうですが
近所にガチャガチャはないし、大人なので?
かぶりもの好きとしてはついついお取寄せしてしまいました😅
ネコ用といいますが、サイズはぴったり👌


籠盛りワンコ😆

あはは かわいい💕

おサルなルークはやはりバナナよね!

アレックスイチゴなんだけど別の生き物みたいね。

スイカディアナのテンションの低いこと!
もうちょっとママの楽しみにお付き合いしてね。

全部で6種類あります。
こんな時は多頭飼いで良かった😁

リンゴディアナとオレンジアレックス

みなさんお疲れ様でした。
もちろんモデルのギャラのオヤツをはずんでおきました、わ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでこ)
2017-07-12 16:58:26
ひゃー可愛い!!
返信する
Re:Unknown (umiumi)
2017-07-12 23:32:59
ひでこさんおひさしぶりです!
相変わらずワンコ達でこんな遊びをしていますが
ステッチもコツコツやってますよ〜
返信する

コメントを投稿