Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

ちょこっとホワイトワーク

2006年04月23日 | Weblog
今回も↓の作品に少しホワイトワークを加えてみました。
1998年の大きなカレンダーからの作品なのでサイズは先日刺した赤つめ草と同じです。
なんとなくサテンSが思いっきりしたくて、そのアレンジです。
ううーーむたくさん画像を撮ったのにまともに写っているのが無くて
ガックシ・・・

もう一つこの春作りたかった黄色いお花を作ってからこれはお仕立します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわら)
2006-04-24 01:24:58
umiumiさんこんばんは。

おぉぉぉぉぉ。またもumiumiマジックで

素敵な白糸刺繍が施されてますね。

野草もこうして素敵に仕上げて貰えれば

きっと嬉しいことでしょう‥。
返信する
Unknown (ひでこ)
2006-04-24 09:22:52
少しネットとご無沙汰してたら

もう次が出来てる(驚)

その上ホワイトワークまで(驚×2)

で、なんですか・・黄色の花を作ってから?

ホソホソ体のどこに千手観音の手を隠し持っていらっしゃるのでしょう・・・
返信する
Unknown (umiumi)
2006-04-25 00:21:41
さわらさんこんばんは

刺繍もしたいしホワイトワークもしたいということで

こんな形になっちゃいました。(どっちかだけだと飽きるもので)

どんなのが刺繍を生かせるかとりあえず色々試しています。



ひでこさんの変化球の持ち球の多彩さに比べましたら~

今度お近くに寄られたらぜひ声をおかけくださいね。
返信する

コメントを投稿