Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

久しぶりのお外画像

2014年08月18日 | ディアナ


いくらか涼しく感じられたので久しぶりに日中お散歩に蘆花公園へ



駐車場着いたら日がさしてきてしまったのでとりあえずカートで移動
お家の中ばかりじゃ退屈だものね。



日陰をお散歩
いっぱいにおいをかいで・・・



定番のお膝の上の犬となりました。




お腹が大きな姿も見慣れちゃって
でも大きくなり始めに比べたらかなりかも・・・

今日は2度目のレントゲンです。
いかなる結果がでることやら

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祈りしていますね (Kaiママ)
2014-08-18 06:20:23
おはようございます。
なんだかディアナちゃんが「パパさん、なんだかお腹がくるしいです~」て言ってるみたい^^;
レントゲンの良い結果お祈りしていま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さて、いくつ見えるかな~2?3??
なんにしてもディアナちゃんが元気でいてくれるのが一番だよね~(^ー゜)
返信する
Unknown (ヒューター&アンクルさんたママ)
2014-08-18 11:07:07
あはは~ディアナちゃんの何時ものポーズ、パパの足の組み方もディアナちゃんのくつろぎ方もここは私の場所なのよって言ってますね(^○^)
お腹ポンポコリンになりましたね、ツルツルお腹が触りたいです、あと一週間なんですね楽しみ♪
kaiママと同じくディアナちゃんが元気でいてくれることが一番ですね!!
返信する
Unknown (ディアナママ)
2014-08-19 05:37:56
Kaiママさんこんにちは
ディアナはなんでこんなにお腹がぽんぽこなのか?と思っているでしょうね。
正直ちょっときびしい状況になってきているのですがいつもながら応援ありがとうございます。

ヒューター&アンクルさんたママさんこんにちは
ディアナは本当にいつもと変わりが無くてただ動きが緩慢になったのと甘えんぼう度が増した感じがします。
たくさん親戚さん達がいてディアナは見守られてありがたいです。
返信する

コメントを投稿