Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

四角の中身

2006年10月20日 | フレメカレンダー
正解は1964年カレンダーでした。
当たりでしたよひでこさん
外側の枠はとって並べることにしました。
そうしないと長すぎになっちゃうから
それでも1モチーフ10cm×12個なので150cmはばの布ぎりぎりです。
まずは1月が出来たのですが、こまかいねーーこれっ
ずーっと昔まだデンクロしか本を知らない頃、同じものを10目の布に刺したことあったのですが・・・
なんだか久しぶりにやりとげられるか不安になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでこ)
2006-10-20 18:14:08
やったぁ!当たりだ~♪

umiumiさんの辞書に「出来るか不安」はありませんっ
返信する
Unknown (umiumi)
2006-10-22 19:35:23
ひでこさんには一発で当てられてしまいましたわ!もうひと工夫すればよかったかしら
返信する

コメントを投稿