Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

4年越しの・・・

2008年10月16日 | ベングトソン
ホワイトワーグで刺してほっぽらかしていたものをようやく片付けました。
フレメ30-4412  43×92 10目 ベングトソン
このシリーズでは一番のお気に入りです。
続けて↓もお仕立しました。
連続ですので自分で自分をほめています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわら)
2008-10-20 01:10:54
これはもう、自分をベタ褒めにしてしまってよいのではないでしょうか‥。
一気に来てますね。すごいです。
まるで植物園のよう。並べて飾ったら圧巻でしょうね。すばらしいです。
返信する
Unknown (umiumi)
2008-10-21 07:23:28
さわらさんいつもありがとうございます。
並べて飾ることを最初から考えていないので
微妙に丈や幅が違っているのが残念です。
涼しくなってステッチ向きの季節です。がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿