Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

はなれ目のイブ

2005年05月15日 | Weblog
しかも頭のてっぺんはげてるし
物語はやはりサンプラーの上の方から始まっているようで(そりゃそーよねー)
アダムの肋骨の一部からイヴが生まれた所でしょうか
残り部分はもう少し
楽しい動物さんたちが続々でてきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハゲ??? (ことり)
2005-05-15 09:41:26
頭のてっぺんは…まだステッチしてないんじゃなくて、ハゲなんですか?

木の葉もちまちまして大変そうですが、アダムとイヴの周りにもちまちました草花が~

ため息でます。。。全裸以外は好きです。素敵。
返信する
そう!髪の毛なかったです (umiumi)
2005-05-17 08:42:57
他のイヴにはあったんですけどね。

私も裸にはちょっとね~って感じです。

全体のイメージでこのサンプラーを購入したので、

刺し始めてから気になってますぅ
返信する
はじめまして  (yukamikamama)
2005-05-18 14:07:31
umiumiさん、はじめまして。

casaさんのページからジャンプしてきました。

デンマーク刺繍にすっかり魅せられているので、花糸、フレメと聞くと、心臓がドキドキしてしまいます。

umiumiさんの作品、たくさん作られていますね。

素敵です~~。目がハートに変身中~

このアダムとイブ・・・いつか刺してみたいデザインの一つです。

完成が楽しみです。 
返信する
Unknown (umiumi)
2005-05-19 21:29:33
yukamikamamaさんはじめまして

花糸いいですよね

他の物もやってみたいのですが、やはり花糸から離れられません。

ただのフレメ好きのつぶやきのような工夫のないブログですが、見ていただいてうれしいです。

アダムとイブはラストスパート中です。

明日には全体像をお見せできるとおもいます。

yukamikamamaさんはどんな作品がお好みなのでしょう?
返信する

コメントを投稿