Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

2019年お出かけ始動

2019年01月15日 | ワンコお出かけ
世間のお正月休みも終わったところで
我家のお出かけ始動です。とりあえず暖かいところの方が良いので伊豆方面へ
ところが土曜日はあまり空模様がよろしくなかったのでゆっくり出発

最初のお散歩立ち寄りは長浜海水浴場

車から降りた感じでは暖かく感じましたが
曇天

そのせいかワンコ達の顔も曇りがちに見えます。

この日は下り坂のお天気
降り出す前にもう少し遊びましょう。

続いて小室山
川奈ゴルフ場の向こうに海が見えるのですが
灰色に沈んでいます。
ルークも難しい顔してるわね〜

定番の恐竜公園に向かいます。

山を降りてから少しルークと私は遠回りして車へ

つつじ園を周りました。
お花の季節はきれいなのでしょう。
つつじのトンネルです。
きっと混んでいるのでしょうけど

ここで雨がパラパラしてきたのでお宿に向かうことにしました。

今回の宿は東急ハーベスト天城高原
何度も利用したことのあるホテルです。

続きはまた明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿