Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

元気いっぱい❗️

2021年06月02日 | アレックスベビー
遊びの時間が長くなってきました。


激しさも増しています❗️
みんな順番に上になったり下になったり

ご飯そっちのけで取っ組み合い😆
画像になかなか収まりきりません💦

誰かが噛んで時々悲鳴を上げていますが
こうして犬同士の関わり合い方を学んでいるのでしょう。

おもちゃ遊びも良くしています。

クロ助もしっかり乳歯が生えてきました。

茶太郎は大人しく一人でおもちゃ遊びが上手です。

3匹で一つのおもちゃをカミカミ

男子達に負けずに(むしろ負かして…)いる姫
もおもちゃ遊びは大好き

こうしていると女の子らしいわね❣️

大きくなりました。
1.2kgを越しています。

姫の寝相の悪さはアレックスゆずり😆
ピンク色のぽっこりお腹💕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿