Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

お仕立強化月間!!!

2008年10月11日 | フレメ
びっくりマーク3つとは力が入っていますが
最近刺繍関係の物をいろいろ整理していたところ
いっぱいお仕立待ちのものがでてきまして・・・
これはここらでなんとかせねばというところで懐かしい物を
したてています。

こちらは4年前に刺したもの
やはり刺してから時間がたつと気持ちも変わるもので
どういうつもりで布を裁ったのかこの位置にホワイトワークを入れた意味は?
とかすっかり忘れています。
今だったらこういうしたてにはしなかっただろうなぁ
やはりすぐにお仕立すべきですね。

これからしばらくがんばって仕立まくります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (birdbath)
2008-10-11 14:18:33
umiumiさん、ごぶさたしています。
目の保養に伺わせていただきました(*^。^*)

相変わらず…すごいです!

実はね、3月か4月に(ずいぶん前ですね)メール差し上げたのですが、お返事なくて気になっていました。

これから里帰りですので、戻りましたらもう一度メールします♪
返信する
Unknown (umiumi)
2008-10-12 05:21:53
あらら~birdbathさん失礼いたしました!
実は迷惑メールの量がすごくて、特に英数字のお名前で登録されている方は見落とし易いんです。
これからもっと気をつけてチェックしますね。
返信する

コメントを投稿