Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

あけましておめでとうございます

2010年01月05日 | フレメ
年末年始とネットから遠ざかっておりました。
去年おととしとひっそりしたお正月でしたが
今年はわずかながらもお正月料理を実家の母と作ったりしました。

初詣は近所の神社へ行ってみたのですが、おみくじ・お守りありません
というはりがみ
しかも破魔矢は終了しましたとのこと
う~んやるきがあるのか、それでもお参りには列が一応出来ていました。

年越しでチクチクしようとしていたのはこれです。
花糸の色見本なるものを刺そうと準備しています。

今年もマイペースですが、少しづつでも新しいものに挑戦し
楽しく作品に向き合えたらと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿