Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

春の新潟旅行

2012年05月15日 | ディアナ
毎年恒例の山菜取りに行きました。
私の両親と弟夫婦、ディアナも今回で2回目です。

今年は雪が多かったので例年より1週遅くしましたがそれでもまだようやく春が訪れの様子

かたくりの花が一杯さいていました。
ふきのとうもまだ出始めです。


まさかのこの時期の雪遊び

何を思ったか体をスリスリ~しまくり!すっかり汚い子になってしまいました。


目を離すとディアナも野の草食べまくりでしたが楽しそう
翌日は緑色のウンPをたくさんしていました。(どんだけ盗み食いしたのか・・・)
私も弟も両親にそっけない分ディアナが大活躍してくれてました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿