Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

なんとかここまで

2008年03月27日 | ベングトソン
ようやくここまで形になって来ました。
真ん中から始めて2本の茎を下ろしてきたのですが。
何も無いところに刺すのはとにかく気を使います。
数を数えてばかりです。
ここで間違うと後から大きな失敗につながるので・・・
小さいギザギザした葉っぱも少し慣れて楽しくなってきました。

昨日半年ぶりくらいでゴルフに行きました。
そのせいか朝起きると首が回らない!!
それでも今日はテニスの日だったので無理して行き
その後マッサージに行って、テニスしてきたと言うと悪化するだけと呆れられました。
今近所の桜はまさに見ごろなので、外へ出たついでに花見をしようかと思いましたが、何しろ首が痛くてせっかくの桜も見上げられないので、とりあえず今日は見合わせました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでこ)
2008-03-28 08:13:46
ビンゴ!やはりこれでしたか。
シシウドと並べたらさぞかし圧巻の眺めでしょうね。首の筋肉痛、お大事に~。ふふふ
返信する
Unknown (トモコ)
2008-03-28 16:26:08
真ん中から始めて、もう下まで降りて来ちゃったんですね。
これ、質素なのに華やかでとっても好きです。
シシウドと並べてなんて、嬉しいですね~。
#自分のものじゃないのに...
返信する
Unknown (umiumi)
2008-03-28 23:17:56
ひでこさんと同じくこちらは10目です。
首が痛くてチャートと布を行ったり来たりすると気持ち悪くなりそうですぅ~それでもステッチしてますがっ!

トモコさんまだまだ質素というか地味地味な段階です。私にとってどうしてもこの2つは刺したい作品ですのでどうにか楽しんで作品を仕上げたいです。
返信する

コメントを投稿