Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

ばらのベルプル

2008年07月07日 | ベングトソン
今朝あわてて画像を撮ったので少々暗いのですが
1972年フレメカレンダーのベルプルを少しサイドを糸を抜いてかがり、
裏地をつけて完成しました。
色も鮮やかだし、いかにもベングトソンっぽいので満足です。
今回使わなかったカレンダーの他の月のバラの実のモチーフだけでまたベルプル作ってみようかななんて考えています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘデラ)
2009-03-01 23:10:54
ベングトソンさんのバラのベルプル・・
超素敵です!!
裏地はどんな布にしたのですか?
差し支えなかったら教えてください。
無知なもので・・・知らない事ばかりです。
返信する
Unknown (umiumi)
2009-03-02 11:11:10
ヘデラさんこんんちは
裏地は私は最近はモアレを使うことが多いです。この布だと布の繊維が仕立ての目安にしやすいのと適当な張りがあるので・・・
色も選べるし、ただわりに表にひびかないよううすい色を選んでいます。
返信する

コメントを投稿