Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

寝起きのちびっこ

2015年08月28日 | アレックス ルーク
朝クレートから出すと

ルーク まだ眠いの?

アレックスも同じ仕草

アレックスすごい目付き悪いわよ



そろってブルブルっ!

今日はディアナのお里のBeatkennelさんに行ってきました。

ルークひっくり返ってご挨拶

アレックスも初めまして
ディアナはここで生まれたし、パパもここにいるんだよ!

帰りの高速のSAにて

この日長距離ドライブでしたがルークは車酔いしなかったようです✌
少しお出かけに自信がついたね😄

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ! (Kaiママ)
2015-08-30 06:59:37
アレックス & ルーク おネムなの~?
可愛いよ~
返信する
Unknown (ディアナママ)
2015-08-30 09:37:11
Kaiママさんおはようございます。
ねむそうにまったりしているとかわいいです。
動き出さすとぎゃに変身!
返信する

コメントを投稿