Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

5月最後の週末

2016年05月29日 | ワンコお出かけ

アレックスが戻って来て
仲良くヒヅメをカミカミ

あーまた騒がしくなるとちょっぴり憂鬱なディアナ

土曜日は父の3回忌でした。
また一つの節目を終えました。

出番の無かったワンコ達、帰り道に武蔵野の森公園へ寄り道

すぐ隣の野川公園にはしょっちゅう遊びに来ましたがこちらは初めて

広々とした芝生があってここもいいわね。

ママさんの嫌いな足の無い虫がいそうな木が無くていいね!

調布飛行場のすぐそばのです。

滑走路が見渡せる高台

飛行機まだかしら?

しばらく待っていると着陸する飛行機がやって来ました。

ワンコも沢山散歩に来るこの公園
近所で意外に見落としていました。またそれほど暑く無い日に訪れたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿