Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

やりたいこといろいろ

2009年09月29日 | ベングトソン
やりたいことがたくさんあるのに時間がかかりそうなものを始めてしまいました。
ずーっと昔にデンクロに載ってた9枚は刺したことがあります。
まだフレメリネンの存在すら知らなかった頃だったのです。
とても好きなデザインなのでこれはちゃんとした形でもう一度作りたかったのです。
ベルプルにするか悩んでタベストリーにしました。
二度目だからスイスイいくかと思ったら、思い出すのはあぁ確か同じようなミスしてる・・・というようなことばかり
ようやく三月くらいから楽しくなってきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿