Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

満喫しました~

2007年01月29日 | ベングトソン
フレメ30-6190 44×44cm 刺しあがりました。
久々の10目のステッチだったし、キットも昔の物のようで、私の好きな布の手触りだったのでスイスイさせました。
お花のところどころに え!こんな色!ということがありましたが
さすがベングトソンマジックで全体的に見るとしっくりします。
次は・・・どっちにいこうかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでこ)
2007-01-29 13:31:33
わぁ、出来ましたね~。
満喫したって、その気持ちわかるわ
チューリップのはっぱにギザギザがなくて楽だって
書かれていらしたので
ついふらふら~とチューリップに行ってしまいそうになっちゃったわ。
(umiumiさんの楽チンは決して凡人には当てはまらないことを忘れてました)

旧リネンのぽってり感は馴染みますね~
返信する
Unknown (umiumi)
2007-01-30 07:02:59
このチャートはトビトビな刺し方も無いし
ストレス感じずに刺せますよ~
ブーケは出来上がりも華やかだしおいしいとこ取りですね。
返信する
一足早く (そのわん)
2007-01-31 08:02:22
うわあ、きれい!
一足早く春が来ましたね~

返信する
Unknown (umiumi)
2007-02-02 08:31:21
そのわんさん一歩先取りで春らしい気分をあじわったのですが、すっかり風邪っぴきになっておりました
未熟~
返信する

コメントを投稿