Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

追記 つつじ吊り橋

2019年05月29日 | ワンコお出かけ

那須でのチェックアウトまでの時間はベランダのハンモックでのんびり
日曜日は前日よりも暑くなる予報
すでに日向はかなり気温が上がっていました。
ワンコの散歩も場所を考えてしまいます。

そんな中向かったのは

またまたつつじ吊り橋!
昨日は陽が傾きかけていたので、午前中の明るいうちに行ってみることに

やっぱり昨日より明るく見える。

でもあっちーー💦
アレックスは茂みから出てこないし😅

お花はきれいに写るけど
日陰がないー💧


足早に一巡り💨

ここでもズミの花が満開でした。

お花がきれいだけど暑すぎてゆっくり見ることができなかったわね。

昨日は霞んでいた那須岳がくっきり

まだ5月だというのにこれから夏を迎えたらどうなるのでしょう?

暑かった散歩の後は冷たいお蕎麦がいい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿