Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

レッドキャラントのテーブルセンター

2017年10月19日 | ベングトソン

ここの所刺していたフレメ作品がようやく刺しあがりました。
週末のお出かけ続きで進まないこと…💧

クッションのデザインのものを縦に4つ並べてみました。
ベルプル仕立でも良かったかな?でもそれには布幅が足りません。
この赤い実のデザインは華やかなので好きな作品です。

昨日は待ちに待った晴れ間に朝から洗濯しまくり
ワンコの散歩も3回行ってしまいました。

退屈そうね〜😓
週末もずっと傘マーク☂️なんて困ったものです。

アレックスはまた明日から遠征だって

最新の画像もっと見る

コメントを投稿