Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

アムステルダム

2014年01月15日 | フレメ


30-5617
(C)Haandarbejdets Fremme
イダ・ウィンクラー 10目 17×26cm
アムステルダムには行ったことがありませんが、
オランダには訪れてみたいものです。
小さい出来上がりの写真で見て建物の上が白っぽかったから
雪なのかとおもいましたが、こういう建物のようです。
いくつかアムステルダムの画像をあたったところそれらしい建物がありました。
イダさんのデザインなので当時の建物は忠実なのでしょう。
初め建物の色が地味だな~と思いましたが
窓枠がはいると華やかになりしまりました。



こちらもパネル仕立しました。

3連休は
お正月休みにM氏腰痛のためどこもお出かけできませんでしたので
久しぶりの遠出です。



わけあって山梨県下部温泉~
信玄公の隠し湯と言われていますが・・・



特に何が有るわけではないので
誰もいない広場で走る~
久しぶりだねこんなに走るの!



地面の氷もへっちゃらです。
ディアナは他のワンコがいなければこわいものなし

とりあえず日帰り温泉に入ってお寿司をいただいて、
行きは中央道だったので、帰りは東名で帰ろうと選択



富士山がきれいに見えました。

・・・とここぐらいまでは良かったのですが・・・
車酔い??なんだかだんだん気分が悪くなって
道も渋滞
家に帰るころには熱に悪寒ぞくぞく
次の日は一日寝て過ごし久しぶりに寝込みました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿