Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

クジャク嫌いになりそう

2005年05月12日 | Weblog
サンプラーの一部ですがこのクジャク
今まで私が刺してきた中でもワーストかもしれないぐらい印象悪!!
ヒースの方がまだましかも
小さいものなのだけど、バックステッチのチャートの印刷がまた見難くて・・
印刷がにじんでるんだか、ごちゃごちゃしています。
出来上がりも、ちょっとクラシックな感じで幾何学的なデザインだし
正解がわからないまま刺すのは気分が悪いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2005-05-12 15:01:49
umiumiさん、こんにちは~!



この孔雀すばらしく開いてますね~!

しかも模様もあっちこっちに.....

とっても大変そうです。刺すのにね。



私はま~だ窓辺の花をほったらかしてます。

小さいバックステッチ&てんてんごちゃごちゃ

(わかりにくいですね)

でもumiumiさんのを見たら、よ~し

また刺すぞ~!って気になりました!
返信する
Unknown (umiumi)
2005-05-14 03:51:34
ayaさんこんにちは

そうなんですおもいっきり開いています!!

反対側には閉じたもう一羽もいるんです。

花糸10番緑のバックステッチにやられました。

窓辺の花は後残り少しでしょうか?

忘れていませんよ~

本当にこれも半目もあって意外と刺しにくいですよね。

でも出来上がりはすてきな作品ですよ。

up気長に楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿