Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

ツヴィストソム

2012年10月15日 | その他刺繍
涼しく(一気に肌寒く)なったので
少々密度の濃いものを刺したくなりました。
もうずいぶん前に購入していたツヴィストソムのローズヒップです。

ローズヒップっていうけどお花だよね

このチャートの当初見づらいことといったら・・・
ただでさえ慣れない糸の番号で、番号見てもそれが赤なのか青なのかも見当つかない不安もあるし
最初は自信が無くてノロノロでしたが、だんだん乗ってきました。

最近のディアナさんのくつろぎスタイル

やどかりです。
屋根つきハウスから頭だけだしてぼんやりしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿